マネジメント
なぜ、できる人は緊張しないのか?「緊張=自意識過剰…
03-5908-1410月〜金曜 10:00〜17:30
【目次】
「いったいなにを言っているんだろう?今の私はまだ若いし、自分のお葬式を考えるなんて難しくてできない。」
「それよりももっと自分の大切にしている考えや、目標などを書いた方がいいんじゃないか」
当時、まだ22歳だった私は、こんな風に思ったんです。昨今、「リーダー」のあるべき姿は⼤きく変わってきました。トップダウン、No.1セールスがリーダーとして活躍出来る時代は終わり?変化の激しいこの時代に必要は「リーダー」としてのスキルを短い動画にまとめました。
この記事を書いたコンサルタント
FCEトレーニング・カンパニー (編集部)
FCEトレーニング・カンパニー 編集部です。
人材開発/研修を検討中の方、組織力の向上を目指し情報収集をしている方向けに有益なコンテンツを発信していけるようサイト運営をしております。
その他の記事
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.12
変わることってむずかしい
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.14
「いや、あなたは理解できていない!」
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.15
チームで成果を出すために
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.07
努力しても無駄!
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.06
もし、新しい環境が自分の思ったような場所じゃなかったら…
「働くをもっとおもしろくするため」の気づき
2021.04.05
「なんとなく役に立つ」を「必ず役に立つ」ことにする
メルマガ登録
8,000名の経営者が購読中!
累計30,000名のビジネスパーソンが購読する人材開発メルマガです!
年間450社以上の研修を行う中で導き出した、人材育成/開発に関するノウハウを無料で発信しています。
記事ランキング