4000社が導入 「働き方改革・パワハラ対策・ダイバーシティー対策は、1つの研修で全部解決する」

開催日

2020.02.07(金)  13:30 ~ 18:00

開催地域

東京都

 

 

2019年4月1日に適用が開始された働き方改革法案。

2020年パワハラ防止対策の義務化など大手企業、

中小企業の人事は対策に悩まされていていると思います。

 

あなたもこのような悩みを抱えていないでしょうか?

 

・働き方改革と言われても、実際に何をしてよいかわからない・・・

 

・パワハラの対策を実施したが、

 上司が部下の目が気になって動けなくなってしまった・・・

 

・ダイバーシティー対策を進めているが、実際に社内に浸透しきれていない・・・

 

・コーチング研修を受けたが、全くコーチングができるようにならない・・・

 

・研修を内製化したいが、自社で実施するのは難しく、

 どう進めたらよいかわからない・・・

 

もし、1つでもあてはまるなら、このセミナーはあなたのためのセミナーです。

 

このセミナーでは下記のようなことをお伝えします。

 

1、今、注目の「働き方改革」「パワハラ対策」「ダイバーシティー対策」「コーチング」などを

  どのように解決したらよいのか?

 

2、 「働き方改革」「パワハラ対策」「ダイバーシティー対策」「コーチング」は、

  世界的に有名で国内導入社数4000社の「ある研修」で解決できる

 

3、その全世界で取り入れられている「研修」を体験ください

 

4、元人事部の研修会社が教える!

 「どのように社内に研修を内製化し、研修効果を組織に浸透させるのか?」

 
 

私たちFCFグループもそのある研修で大きく組織が変わりました。

 

弊社は前身の従業員数3000名以上の経営コンサルティング会社の

人事部がスピンアウトしてできた会社です。

 

FCFグループはもともと人事部でございました。

 

大手経営コンサルティング会社時代、

ある時、当時のカリスマ経営者が病に倒れました。

そこから一気に会社が方向性を見失いました。

 

そんな状況を救ってくれたので、「7つの習慣」でした。

 

「7つの習慣」を導入し、

20年間試行錯誤をして、組織に根付かせてまいりました。

 

今回、GPTW7年連続受賞した研修会社であるFCEグループが、

今、注目されている「働き方改革」「パワハラ対策」「ダイバーシティー対策」

を「7つの習慣」で解決します。

 
 

あなたはこのセミナーを受講することによって、

 

・注目の「働き方改革」「パワハラ対策」「ダイバーシティー対策」「コーチング」のそれぞれの解決策を見つけることができます。

 

・社内でどんな研修でも内製化し、うまく研修効果を組織に浸透させることができるようになります。

 

各回20名様まで受け付けております。今すぐ、お申込みください。

 

==================

【参加費用】無料

【受講対象】経営者・役員・人事責任者・部長 様

==================

 

▶︎セミナー講師

  

【注意事項】

※ 同業他社・個人でのご参加はお断りさせて頂いております。ご了承ください。

※ 「7つの習慣(R)」は、米国フランクリン・コヴィーまたは、フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社の登録商標です。

※本プログラムはフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社(FCJ社)とのパートナーシップ契約に基づき、 FCJ社の監修のもと、研修、および 振り返りテキスト を通してビジ ネスシーンでの実践を目的に開発しております。

※定員に達した場合は、他日程のご案内ならびに、初めての御参加の方へのご案内を優先させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

 

本セミナーは、ディスカッション、ワークショップ形式のセミナーの為、【ご参加者の定員数】を設けております

開催日時 2020.02.07(金)  13:30 ~ 18:00
参加費用 経営者・役員・事業部長・人事責任者の方は、無料でご参加頂けます。 ※ 経営者・役員・事業部長・人事責任者様ご同伴の方も無料でご参加頂けます。
開催地 東京都
開催会場 新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル
アクセス 新宿NSビル
キャンセルについて 開催前日までにキャンセルをお願いいたします。

なお、本セミナーは原則、途中入場・途中退席ができませんので、
予め全ての時間参加が難しい場合はお問い合わせください。

フランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社とのライセンス契約に基づいて開催されるセミナーのため、
5分以上遅刻された場合は、ご入室をご遠慮せねばなりません。

ご来場は開催時間15分前を目安にご来場くださいませ。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
このセミナーに関連のあるセミナー