【オンラインセミナー】リモートワークでも躊躇なく『新規開拓』をしている営業と 『打ち合わせ』しかしなくなった営業の違いとは? リモートセールスマネジメント手法公開セミナー

開催日

2020.07.10(金)  16:00 ~ 17:00

開催地域

オンライン

先日、緊急事態宣言が解除されましたが、

在宅勤務(テレワーク)をまだ続けている会社も多いのではないでしょうか?

 

急遽始まったテレワークの導入

多くの経営者・経営幹部・営業マネージャーの方が

テレワークでの営業活動に悩んでいると思います。

 

あなたもこのような悩みを抱えていないでしょうか?

 

「営業が「打ち合わせ」はしているが「商談」を作り出す活動をしなくなった」

 

「オンライン型の営業ツールを入れたが、営業活動に「活用」できていない」

 

「営業の活動設計にアラが目立つようになった」

 

「誰が何をやっているのかを把握できなくなった」

 

「営業を目標に向かって力強く動かすことができなくなった」

 

 

もし、1つでもあてはまるなら、このセミナーはあなたのためのセミナーです。

 

 

「営業をリモートワークにするにあたって、

 何をさせていいのか悩んでいたのですが、

 むしろやること満載でいきなり忙しくなってきました!」

 

これはある建設業界の専務にいただいた言葉です。

 

営業マンが在宅勤務になり、慌ててオンラインのツールを導入、、、

「商談をオンラインですれば、なんとかなるかな?」と考えていましたが、

想像以上に全然上手くいきません。

 

 

「その場の空気を読んで、上手く対応する、、、」

オンラインの商談ではこんな技も通用しなくなりました。

 

 

訪問数をKPIに設定していたので、件数を増やしてみましたが、

 

「先方も自宅勤務なので、繋がらないんです」

「やっと面談できたんですが、キーマンに会えず商談が先に進みません」

 

こんな回答ばかり。

 

これまでリアルで培った営業手法を、

そのままオンラインに置き換えても

通用しないということが分かってきたんです。

 

「どうすればこのような問題を解決できるのでしょうか?」

 

このセミナーでは

このような課題を解決する、

リモートワーク時代に必要なセールスマネジメントの手法を公開いたします!

 

是非、ご興味のある方、お申込みください!

 

==================

【参加費用】無料

【受講対象】経営者・役員・部長・営業マネージャーの方

==================

 

開催日時 2020.07.10(金)  16:00 ~ 17:00
参加費用 参加費:経営者・役員の方は無料でご参加頂けます。 ※ 経営者・役員の方のご同伴の方も無料でご参加頂けます。
開催地 オンライン
開催会場  
アクセス WEBセミナー(開催URLは追ってご連絡致します。)
キャンセルについて 開催前日までにキャンセルをお願いいたします。
このセミナーに関連のあるセミナー 【録画配信型】【オンラインセミナー】リモートワークでも躊躇なく『新規開拓』をしている営業と 『打ち合わせ』しかしなくなった営業の違いとは? リモートセールスマネジメント手法公開セミナー (2020.07.17 金)