【オンラインセミナー】これからの時代の組織成長を加速する 『ミッションを軸にした評価制度・教育制度の作り方公開セミナー』

開催日

2020.08.27(木)  11:00 ~ 12:00

開催地域

オンライン

2018年に実施された「人事評価制度に関する意識調査」では、

 

「自社の人事評価制度に満足しているか?」

“不満を持っている”と答えた人は、全体の62.3%

 

「勤務先の人事評価制度を見直す必要があると思いますか。」“必要がある”と答えた人は、全体の77.6%

(アデコ株式会社実施「人事評価制度に関する意識調査」)

 

という結果でした。そして今、

働き方改革やコロナ禍によって「働き方」の多様化が一気に進み、私たちがご支援している企業様でも、評価制度についてのこんなお悩みが増えています。

 

「これまでの評価制度に対して現場から不満が出ている」

「人によって評価の仕方がバラバラになっている」

「テレワークにも対応できる人事評価にしたい」

「働き方が多様化する中で“評価の基準”をどこに置くのか?」

「評価制度も教育制度もあるが、現場に浸透していない」

「会社の成長戦略と評価制度・教育制度がマッチしていない」

 

あなたの会社はどうですか?

もし、一つでも当てはまるなら、このセミナーはあなたのためのセミナーです。

 

これからの時代の組織成長の鍵を握るキーワードは2つ。

「自走」「目的の共有」です。

 

このセミナーでは、この2つのキーワードを軸にあなたの会社が

これからの時代に『どんな会社として存在し続けたいか?=存在意義』を

実現する為の評価制度・教育制度の作り方と現場での推進に必要なことを

お伝えします。

 

【セミナー内容】

・『目的から始める』これからの時代の評価制度を作る3つのステップ

・『自社らしさ』を体現した評価・教育制度が一番パワフルな理由

・『現場で生きる』評価・教育制度に必要な仕組み

・『育てる』ことができるマネージャーの育成に必要なこと


【ご参加者様の声】

「評価制度を作る際の視点がこのセミナーで変わりました。」

「評価制度・教育制度はもちろん、企業理念やミッションを見直す

よい機会になりました。参加してよかった!」


 

是非、お申込みください!

 
 

==================

【参加費用】無料

【受講対象】経営者・役員様

==================

 

■ 講師

株式会社FCEトレーニング・カンパニー

代表取締役社長

荻野 純子(おぎの じゅんこ)

 

大手人材ビジネス会社での営業経験、キャリアコンサルタント経験を経て、一部上場企業の社内人財育成を担当。

2010年、FCEトレーニング・カンパニーの事業立ち上げに携わり、研修事業のメイントレーナーとして、年間277研修、トレーニング を担当。2016年取締役、2018年代表取締役社長就任。

 

【注意事項】

※ 同業他社・個人でのご参加はお断りさせて頂いております。ご了承ください。

※定員に達した場合は、他日程のご案内ならびに、初めての御参加の方へのご案内を優先させて頂く場合がございます。ご了承くださいませ。

 

先ずは、お申込み情報をフォームにご記載ください

後日「ブラウザ閲覧用URL」がメールで届きます

 

本セミナーは、本プログラムは専用のWebシステムを利用して実施いたします

セミナー会場にご来場いただく必要はありません

※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます

※ブラウザは、パソコン版の「Google Chrome」のみに対応しています

 
 
開催日時 2020.08.27(木)  11:00 ~ 12:00
参加費用 参加費:経営者・役員の方は無料でご参加頂けます。 ※ 経営者・役員の方のご同伴の方も無料でご参加頂けます。
開催地 オンライン
開催会場  
アクセス WEBセミナー(開催URLは追ってご連絡致します。)
キャンセルについて 開催前日までにキャンセルをお願いいたします。
このセミナーに関連のあるセミナー 【オンラインセミナー】これからの時代の組織成長を加速する 『ミッションを軸にした評価制度・教育制度の作り方公開セミナー』 (2020.08.24 月)