【オンラインセミナー】コロナで売上が半減したチームが、 約3カ月で過去最高売上を叩き出した"戦略的マネジメント"方法とは? ~荒波のようなビジネス環境でも、『自走できるチーム』をつくる3つのコツ~

開催日

2020.09.16(水)  11:00 ~ 12:00

開催地域

オンライン

急遽始まったウィズコロナ時代。

コロナ禍の中で、多くの会社・チームが、

生き残るために日々試行錯誤されていると思います。

 

そんな中、

弊社がご支援している

経営者の方からよくこんな相談をいただきます。

 

あなたもこんな悩みを抱えていないでしょうか?

 

「会議で決めたことを実行されない」

「指示しないとメンバーが動き出せない」

「チームで今の時代を乗り越えたいが、社員が同じ方向を向けていない」

「現場でももっとスピーディーに新たな施策を考え実行してほしい」

「これから会社が存続する為に、自部門や自分にこれから何ができるのか?

何を変える必要があるのか?を自ら考え、行動してほしい。」

 

もし1つでも当てはまるなら

このセミナーはあなたのためのセミナーです。

 

先が見えない中、

本来は一致団結して立ち向かうべきなのに、

同じ方向を向けずチームがバラバラになってしまっている。

 

あなたのチームはそんな状況に陥っていませんか?

 

組織が成長していく為には、

『自ら』考え、行動し、その結果から学び、

試行錯誤を繰り返し、成長し続ける、

自走するメンバー育成・チーム作りが必要です。

 

そして、今まで自走・自立していたチームでも、

荒波の中でも走れるチームで求められるものが違います。

 

本セミナーでは、

激変するビジネス環境の中でも、

メンバー1人1人が自ら考え、自走することができるチーム作りのコツを

コロナ下で約3カ月で過去最高売上を叩き出した企業様の成功事例

踏まえてお伝えします。

 

<プログラム>

 

・戦略立案に入る前に、必ずやるべきこととは?

・今すぐ使える!チームが自走するための戦略立案シートを公開!

・『自走チームマネジメント手法』3つのポイント

・他社事例紹介

『コロナ渦の中、約3カ月で過去最高売上を叩き出した成功の秘訣とは?』

 

 
開催日時 2020.09.16(水)  11:00 ~ 12:00
参加費用 参加費:経営者・役員の方は無料でご参加頂けます。 ※経営者・役員の方のご同伴の方も無料でご参加頂けます。
開催地 オンライン
開催会場  
アクセス WEBセミナー(開催URLは追ってご連絡致します。)
キャンセルについて 開催前日までにキャンセルをお願いいたします。
このセミナーに関連のあるセミナー