「10億の壁を悠々と超えた経営者たちが必ずやっていること」公開セミナー(福岡)

開催日

2018.02.15(木)  14:00 ~ 16:30

開催地域

福岡県


 

こんな苦労をしなくても、10億の壁は越えられる

□企業として成長はしてきているが、想定よりスピードが遅い
□いつまでたっても自分が現場の1プレイヤーのまま
□本気で相談出来る相手が社内にいない
□新規事業の立ち上げに自分が入り込むと、
既存事業が不安定になる
□創業メンバーと途中入社のメンバーに意識と力の壁がある



こういう状況が1つでも自社にあるとお感じになる経営者様は
今すぐ聞きにきてください。なぜこのようなことが起こるのでしょうか。


 

何千社もの中小企業とのお付き合い

私たちは、実際の現場で過去から何千社もの成長意欲の高い
中小企業を見てきたからよく分かります。
企業を成長させる優秀なドライバー(経営者)は、

・「優れた経営戦略」
・戦略を実行する「好ましい組織風土」
・修正・実行の繰り返しが行える「適切な経営管理」

が何であり、どのように実行するかを知っているのです。


 

スピードが一気に増す

今成長中の企業は、その戦略自体を変える必要はありません。
その戦略に加速と、自ら拡大する力をつけるための他2点が重要
であり、見落とされやすい点なのです。
その中身について、実例をもとにお伝えします。


 

10億の壁を悠々と超える企業になるためには?


✓見直すのは、戦略ではない
✓戦略をどんどん実行していく組織とは?
✓最も力を入れて育てるべき人たちは?
✓流れに乗って10億突破後、
落ちてしまう企業の共通点
✓10億突破後、考えなければいけないこと
✓経営者としての時間の使い方



上記がわかれば「悠々と」10億の壁を超えられます
↓↓セミナー内容↓↓


 
【セミナー内容】

1.伸びる会社と伸びない会社の「働き方」

2.経営者の仕事とは?
- 伸びる企業の経営者は何をしているか

3.10億の壁を超える中小企業経営者が必ず
やっていることとは?
- 10億の壁を超えられない中小企業経営者が
必ず陥っていること
- 1000社以上の経営相談から見えた
壁を突破する「成功要因」「失敗要因」

 


「本気で、組織を変えたい」 「飛躍への一手を見つけたい」
そのような思いを持ったご経営者様・人事ご責任者様は、ご参加くださいませ。



■ 講師 株式会社FCEトレーニング・カンパニー 取締役副社長
      藤原 覚也(フジワラカクヤ)

企業に従事する傍ら、自ら事業を立ち上げ、その拡大のために当時東証一部上場のコンサルティング会社へ転職。
IT営業代行事業を立ち上げ代表取締役就任。あらゆる業種業態1000社以上の経営相談に関わり、新規事業立ち上げから、事業拡大時における組織作り、人材育成において手腕をふるう。その後株式会社FCEトレーニング・カンパニー副社長へ就任。

 

※定員に達した場合は、他日程のご案内ならびに、
  初めての御参加の方へのご案内を優先させて頂く場合がございます。
  ご了承くださいませ。

開催日時 2018.02.15(木)  14:00 ~ 16:30
参加費用 参加費: 一般受講 税別 10,000円、  経営者・役員・事業部長・人事責任者の方は無料でご参加頂けます。 ※ 経営者・役員・事業部長・人事責任者様ご同伴の方も無料でご参加頂けます。 お支払方法は、メールにてご案内致します。
開催地域 福岡県
開催会場 福岡市中央区天神4-8-10 都久志会館
アクセス 都久志会館 アトリエ102
キャンセルについて 開催前日までにキャンセルをお願いいたします。
このセミナーに関連のあるセミナー 【福岡限定特別開催】個人、組織にイノベーションの芽をつくり、育む!自立した人材を育成する「3つのポイント」公開セミナー(福岡) (2018.02.22 木)
【福岡限定特別開催】個人、組織にイノベーションの芽をつくり、育む!自立した人材を育成する「3つのポイント」公開セミナー(福岡) (2018.03.27 火)
「10億の壁を悠々と超えた経営者たちが必ずやっていること」公開セミナー(福岡) (2018.03.22 木)
「10億の壁を悠々と超えた経営者たちが必ずやっていること」公開セミナー(東京) (2018.03.28 水)